活動ブログ

静岡市こどもミュージカル2016 大成功!!

ブログ20160821①.JPG

静岡市こどもミュージカル2016「風吹く丘のユンドラス」。

2日間にわたる公演を終了いたしました。

 

ブログ20160821②.JPG

大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました。

 

ブログ20160821③.JPG

10ケ月にわたる稽古の集大成。本当に素晴らしい舞台になりました。

 

ブログ20160821④.JPG

「こどもとは思えない」「思ったより本格的」。

多くのアンケートにそう書かれていましたが、私たちは「こどもだからこれくらい」と線を引くことなく、ひたすらその無限の可能性を伸ばすことを心掛けてきました。

 

ブログ20160821⑩.JPG

「もっと、もっと」といいものを求める先生方。

大変なときもあったと思いますが、それを乗り越えてこどもたちはしっかりと期待に応えてくれました。

 

ブログ20160821⑤.JPG

たくましく成長し、舞台の上で伸び伸びと演じているこどもたちの姿を観たときは心が震えました。

 

ブログ20160821⑥.JPG

本当に頑張ったね!

素敵な舞台をありがとう!!

 

ブログ20160821⑦.JPG

「チーム佐藤」の最高の先生方とスタッフのみなさん、

 

ブログ20160821⑨.JPG

温かいご協力と素敵なおもてなしをしてくださった保護者のみなさん、

本当にありがとうございました。

 

ブログ20160821⑧.JPG

この舞台に関わったすべてのみなさまの想いと力が一つになって最高の舞台を創り上げてくれました。

深く感謝申し上げます。