活動ブログ

2017年 ミュージカルスクール終了 【クリスマス会編 ②】

出し物のあとはプレゼント交換です。

 

ブログ20171219①.jpg

 

ブログ20171219②.jpg

 

ブログ20171219③.jpg

 

ブログ20171219④.jpg

 

お友達からのプレゼント、大切にしてくださいね。

 

さて・・・

 

ブログ20171219⑤.jpg

また出し物でもあるのでしょうか?

 

こどもたちが頑張っていれば大人も負けてはいられません。

 

ブログ20171219⑥.jpg

大人ミュージカル開幕です!

 

ブログ20171219⑦.jpg

今年はプリ〇ュアです!

え?見えませんか(笑)

 

ブログ20171219⑧.jpg

ノリノリです♪

 

ブログ20171219⑨.jpg

スタッフ一同体を張って頑張りました~。

こどもたちの笑いと歓声と拍手で盛り上がりました!

 

最後に練習してきた「チャンス」を披露。

 

ブログ20171219⑩.jpg

 

ブログ20171219⑪.jpg

 

ブログ20171219⑫.jpg

 

ブログ20171219⑬.jpg

 

ブログ20171219⑭.jpg

笑顔がいいですね(^-^)

 

ブログ20171219⑮.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。来年に向けて大人もこどもたちもいい雰囲気でまとまってきていると思います。このメンバーで毎回稽古ができること、そしてこれから舞台を創り上げていくことが楽しみであり、みなさんに会えたことに本当に感謝です。年明けの稽古が今から待ち遠しいです。

 

これから少しずつ忙しくなってくるでしょうが、本番公演まで私たちスタッフでしっかりとサポートしていきたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。