活動ブログ

静岡市こどもミュージカル2018終演しました!

ブログ20180826①.jpg

静岡市こどもミュージカル2018「昨日の空、明日の海」。2日間にわたる公演が成功裏に終了いたしました。

 

ブログ20180826②.JPG

 

ブログ20180826③.JPG

2300人ものお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

ブログ20180826⑥.JPG

笑い、怒り、泣き・・・こどもたちが放つ生身の感情のエネルギーがお客さまに届き、何か心を揺さぶるものがあったなら嬉しく思います。

 

ブログ20180826⑧.JPG

この10ケ月、52人のこどもたちにはそれぞれのストーリーがありました。誰もが持っている自分だけの素晴らしい個性をぐんぐんと伸ばしながら成長し、舞台では本当に輝いていましたね。みんな違うからこそ途中でぶつかりあったりしたこともあったでしょう。それでもお互いに向き合っていく中で理解し合い、認め合うようになり、最後は一つの大きな力となりました。舞台の楽しさはもちろん、その裏にある大変さや難しさも感じながら多くのことを考えたり、経験したことと思います。

 

ブログ20180826⑦.JPG

本当にみんなを誇りに思います!ありがとう!!

 

ブログ20180826④.jpg

 

ブログ20180826⑤.JPG

そしてこどもたちはもちろん、スタッフや保護者のみなさま、関わった全員がこの10ケ月全力で「生きて」きました。その集大成がこの舞台です。

 

ブログ20180826⑩.JPG

30年の間、築いてきた大切な財産を受け継ぎながら、新しい風も吹きこんで素晴らしい公演となりました。

 

ブログ20180826⑨.JPG

この事業に関わったすべての方、公演をご覧いただいたみなさまに心より御礼申し上げます。