活動ブログ

静岡市こどもミュージカル2018 打ち上げ

10月27日、静岡市こどもミュージカル2018の打ち上げをケントスで行いました。

 

ブログ20181027①.JPG

ずっと温かく見守ってくださった河村会長のごあいさつで始まり

 

ブログ20181027②.JPG

 

ブログ20181027③.JPG

久しぶりに会ったみんなと歓談。

 

ブログ20181027④.JPG

そして恒例のビンゴ。

 

ブログ20181027⑤.JPG

一彩&桃香、進行ありがとう!!

 

ブログ20181027⑥.JPG

 

ブログ20181027⑦.JPG

さらにじゃんけんで賞品の争奪戦(笑)。

 

ブログ20181027⑧.JPG

最後はメインテーマ曲「Today for tomorrow」をみんなで歌いました。あの時の感動がよみがえってきますね。

 

ブログ20181027⑨.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。全員がそろうのもこれが最後だと思うとさびしいですが、きっとまた会える時があるでしょう。一つのことを一緒にやり遂げたみんなは他のみんなの応援団。これからそれぞれのフィールドで新しいチャレンジをしていくお互いを応援し合っていければいいですね。私たちスタッフもまたいつかどこかで成長したみなさんに会えるのを楽しみにしています。楽しい時間をありがとうございました。