活動ブログ

静岡市こどもミュージカル2020 出演者募集中!

静岡市こどもミュージカル2020の出演者を募集中です。

 

ブログ20191006①.jpg

9月上旬に応募用紙を学校へ送るための作業をスタッフで行いました。もう小学校3年生以上のこどもたち一人ひとりの手に届いているのではないかと思います。

 

ブログ20191006②.JPG

 

「やらなきゃならないことじゃなく、やりたいから、ワクワクするからやってみる」

 

ずっとこの事業に関わってきて感じるのはこどもたちの無限の可能性です。誰もがその人にしかない素晴らしい個性を持っています。その個性を表現していくことができるようになればその子はぐんぐんと成長していくでしょう。

 

ブログ20191006③.JPG

応募用紙を見た全員が興味を示すわけではないでしょう。もし「ミュージカルをやってみたい」と心から純粋に湧き出てきた思いがあるならばそれは立派なその子の個性。その思いを大切にしてほしいと思います。

 

ブログ20191006④.JPG

是非この応募用紙を見てワクワクしたならばその思いを書いてみてください。未経験者でも最初は自信がない子でもみんなが立派に舞台に立っています。9か月という長い期間で演技やダンスや歌は先生が教えてくれるし、スタッフも全力で応援していきます。この事業を通していろんな人と出会い、多くの経験をして自分の可能性を伸ばしていってほしいと思います。

 

是非たくさんの応募をお待ちしております!