活動ブログ

2020年夏に向けてスタート!

静岡市こどもミュージカル2020がいよいよスタートしました!

 

ブログ20191212①.JPG

11月16日、17日と2日間にわたって行われたオーディション。

 

ブログ20191212②.JPG

そして11月29日の合格者を対象にした保護者説明会を経て、12月8日に入校式が静岡市役所清水区役所内「ふれあいホール」で開催されました。

 

ブログ20191212③.JPG

実行委員会の鳥羽会長のあいさつ。

 

ブログ20191212④.jpg

先生方を代表して演出の笹浦先生のお話。

 

ブログ20191212⑤.JPG

先輩方からのメッセージもいただきました。

前回公演のヘアメイクもしていただいた美容師の中西雄太さんとSPACの女優として活躍されている宮城嶋遥加さん。

 

ブログ20191212⑥.jpg

最後にメイキングビデオを流して過去の事業の様子などを紹介しました。

 

ブログ20191212⑦.JPG

終了後は班ごとに分かれてレクリエーション感覚で自己紹介。

みんな覚えたかな?^^

 

こどもたちに「これから始まるミュージカルスクールが楽しみだ」「本番に向かって頑張るぞ」という気持ちになってもらいたいというスタッフの思いを込めてこの入校式を企画しました。

保護者のみなさまはじめ舞台を支える方々、応援してくれる方々と一緒になっていい事業にしていきたいと思います。本番公演まで全力でサポートしていきますので、これから頑張っていきましょう!