活動ブログ

FM-Hi!に出演しました

FM-Hi!の「ゆうラジRadio魂」に静岡市こどもミュージカルの元気な3名、今永歩さん、黒津綾音さん、梅原瑞樹さんが出演しました。

 

ブログ20160801①.JPG

「みんな何を話す~?」

楽しそうに打ち合わせをする3人。まとまるのか心配になって?佐藤先生も参加です。

 

そしてON-AIR。

 

「応募したきっかけ」や「稽古の様子」「自分の役」「将来の夢」などについて聞かれました。とにかくみんな元気!名回答もあれば迷回答、珍回答もあり盛り上がりました(笑)。こんなに笑い声にあふれた出演は今までなかったかも。スナオマサカズさんのナビゲート、そして佐藤先生の受け答えもさすがでした。

 

ブログ20160801②.JPG

いいPRができましたね。お疲れさま~!