活動ブログ

OB同窓会を開催しました

4月7日、フレックスミュンヘンにて静岡市こどもミュージカルのOB同窓会を開催しました。

 

ブログ20180407①.JPG ブログ20180407②.JPG

懐かしい話に懐かしい歌。そして違う世代の方々の知らないエピソード。集まった約30名のみなさんに楽しんでいただいたようで本当によかったです。世代が違っても、初対面でもあの熱い夏の思い出とそこで得た貴重な経験はみなさん一緒です。毎回関わった人たちの汗と涙がかけがえのない財産となり次世代にしっかりと受け継がれていること、私たちはミュージカルを通して全員がつながっているということを改めて実感しました。

 

ブログ20180407③.JPG

今回の公演でもOBが講師となり、スタッフとなり、そしてなんと親となって支えてくださっています^^

静岡市こどもミュージカルの良さを一番知っているOBのみなさんは一番の応援団。いつまでもエールを送っていただければ幸いです。

ご参加いただきありがとうございました。またこのような交流の場を持ちたいですね。