活動ブログ

合宿 ①

7月19日から3日間の夏合宿が始まりました。

 

ブログ20140719①.JPG

 

朝、中央体育館前に集合して出発。

 

ブログ20140719②.JPG

 

遊びに行くわけではありませんが、普段の練習と違う雰囲気に、みんなのワクワク感が伝わってきます。

 

お昼前には宿泊先である「島田市山村都市交流センターささま」に到着。施設の方々へのご挨拶、昼食を済ませたあとはさっそく練習に入りました。

夕食は保護者にお手伝いいただいて作ったカレー。みんなおいしくいただいたようです。どうもありがとうございました。

 

さて、事務局長は夜の稽古中に到着。みんなの様子はどうかな?・・・

 

ブログ20140719③.JPG

 

元気に頑張っていました。夜の稽古が初めての子も多かったと思いますが、いつもと違う雰囲気で逆に集中力が高まっているようでした。

 

ブログ20140719④.JPG

 

また明日~♪