活動ブログ

市長表敬訪問

静岡市こどもミュージカルのこどもたちが田辺静岡市長を表敬訪問しました。

 

さすがに今日はみなさん緊張の面持ち。

 

ブログ20140804①.JPG

 

エレベーターも静かに待ちます。

 

ブログ20140804②.JPG

 

まさかエレベーターの中で写真なんて撮ったりはしません。

 

ブログ20140804③.JPG

 

そして会場に入ってしっかり整列してお出迎えの準備。

 

・・・あれ?

 

しかしこのあとは静かになりました(笑)

 

ブログ20140804④.JPG

 

そして市長が来られました。河村会長のあいさつに続き、出演者代表として井上のぞみさんがあいさつをしました。全員で一緒に創り上げてきた成果を本番で出すという想いがしっかりと伝わってきました。

 

ブログ20140804⑤.JPG

 

続いて田辺市長から激励の言葉をいただきました。「ありがとう」の意味は・・・決して「あたりまえ」ではないこのミュージカルの経験に感謝し、舞台ですべてを出し切ってほしいと思います。

 

ブログ20140804⑥.JPG

 

最後にテーマソング「ファンタジーは最高さ」を披露しました。市長、もっと聞きたそうでしたね!

 

ブログ20140804⑦.JPG

 

いいPRができました。このような場をつくっていただいたことに感謝申し上げます。