活動ブログ

「フェスタつばさ」に出演しました!

ブログ20140928①.JPG

 

静岡市こどもミュージカルのこどもたちが9月28日につばさ静岡で行われたイベント「フェスタつばさ」に出演しました。

 

ブログ20140928②.JPG

 

朝早くから集合して控室で練習。

 

みんな歌も振りもしっかり覚えています。

 

ブログ20140928③.JPG

 

3匹目のペス!? 他の役だってできちゃいます(笑)

 

ブログ20140928④.JPG

 

そして出番です。いつどんなステージだって気持ちを込めてしっかりやります!

 

ブログ20140928⑤.JPG

 

観ていた人たちから暖かく大きな拍手をいただきました。

 

8月の本番公演を思い出しますね!

企画準備から当日の進行までしてくださった保護者会役員のみなさんお疲れ様でした。

 

ブログ20140928⑥.JPG

 

そしていつまでも仲良しのみんな。次は打ち上げで!