活動ブログ

おやじ会結成!?

お父さんたちとの懇親会。

大々的に告知していないにも関わらず7名ものお父さんが集まってくれました。佐藤先生と実行委員も加わり、こどもミュージカルについて熱く語り合いました。詳しいお父さんもいれば、ほとんど何もわかっていないお父さんもいてギャップがおもしろかったですが、お子さまを思う気持ちは一緒です。

なかなか普段ゆっくり話すどころかお会いすることも少ないお父さん方との交流は新鮮で楽しかったです。少しでも当事業に対するご理解とお父さん同士やスタッフとの懇親が深まったのなら幸いです。

平日のお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。本番公演までご支援ご協力をよろしくお願いします。 

ブログ20160706①.JPG