活動ブログ

合宿 ③

合宿3日目、最終日です。

 

ブログ20160718①.JPG

今日も散歩からスタート。

 

ブログ20160718②.JPG

3日間お天気に恵まれました。

 

ブログ20160718③.JPG

夕方までは練習。ダンス、歌、演技と細かく分かれてみっちりとやりました。

 

ブログ20160718④.JPG

最後はお世話になったささまのスタッフのみなさんにお礼のごあいさつ、そして歌を披露しました。

 

ブログ20160718⑦.JPG

3日間本当にお世話になりました。

いつも温かく迎え入れてくださり感謝申し上げます。

おかげさまで充実した合宿となりました。

 

ブログ20160718⑧.JPG

 

 

ブログ20160718⑥.JPG

帰路につくこどもたち。

 

「帰りたくない」とみんな言っていました(笑)

きっとこの合宿でしか得られない一体感や絆ができあがったのではないかと思います。

 

ブログ20160718⑤.JPG

来週の稽古でひとまわりたくましくなったみんなに会えるのを楽しみにしています。