活動ブログ

市長表敬訪問

静岡市こどもミュージカルのこどもたちが田辺信宏静岡市長を表敬訪問しました。

 

ブログ20160803①.JPG

市役所のエレベーターホールを占領するこどもたち(笑)。どこでも元気です。

 

ブログ20160803②.JPG

市長公室で待機。河村会長が緊張をほぐしてくださいます。

 

ブログ20160803③.JPG

そして市長がいらっしゃいました。

 

ブログ20160803④.JPG

出演者代表として木岡孝太郎くんがあいさつ。

 

ブログ20160803⑤.JPG

市長から激励の言葉をいただいたあと、オープニングソング「風吹く丘の物語」を披露しました。みんな声がよく出ていて、市長は途中から手をたたきながら楽しそうに聞いていましたね。

 

ブログ20160803⑥.JPG

地域の未来の宝であるこどもたち。本番公演では静岡発の素晴らしい舞台芸術を発信していきたいと思います。