活動ブログ

打ち上げパーティー

11月3日に静岡市こどもミュージカル2016の打ち上げパーティーを行いました。

 

ブログ20161103①.JPG

川村会長のごあいさつ。

恒例の?歌もご披露されました。

 

ブログ20161103②.JPG

そして乾杯のご発声はなんと今日が誕生日という朱雀先生。

おめでとうございます♪

 

ブログ20161103③.JPG

恒例のビンゴ大会に

 

ブログ20161103④.JPG

じゃんけんによる小道具争奪戦。

 

ブログ20161103⑤.JPG

双子そろって勝ち進みました~(笑)

 

ブログ20161103⑥.JPG

保護者のみなさんも負けじと真剣勝負!?

 

ブログ20161103⑦.JPG

有志によるダンス披露。

ななえ先生振付のあの曲に本人も飛び入り参加!

 

ブログ20161103⑧.JPG

最後にみんなでユンドラスの曲を歌ってお開き。

感動の夏の舞台を思い出しました。

 

久しぶりにみんなそろって楽しい時間を過ごすことができました。

これで終わりだと思うとちょっとさびしいですが、きっとまたいろんなところで会えるでしょう。

これからの成長を楽しみにしています。