活動ブログ

締め切りまであと1週間!

【静岡市こどもミュージカル2018 応募締め切りまであと1週間!】

 

ブログ20170926①.jpg

 このミュージカルはみなさんにとって「やらなくてはならない」ものではありません。でも「やってみたいな」という気持ちが少しでも湧いてきたら、是非勇気を持って一歩前に足を踏み出してみてください。

 

ブログ20170926②.JPG

 歩き出した君はきっとなんでもできるはず。このミュージカルで是非たくさんの「初めて」を経験してたくましく成長してほしいと思います。

 

ブログ20170926③.JPG

 本番公演での感動や達成感は言うまでもありませんが、そこまでの過程での様々な経験、人生の学びが何よりも大切であり、みなさんの貴重な財産になると考えています。

 

ブログ20170926④.JPG

また本番の舞台で輝いてほしいと思うのと同時に、その後の人生でももっと輝いてほしい。このミュージカルが何かそのきっかけになるようであればうれしく思います。

 

ブログ20170926⑤.JPG

本番公演の前と後を大切にしていきたい。そんな思いで舞台を創っていきたいと思います。

 

まだまだ間に合います。是非あなたからの応募をお待ちしております。