活動ブログ

静岡まつりに向けて

2月に入って静岡まつりに向けての稽古もだいぶ進んできました。

 

ブログ20180211①.JPG

こどもたちはやっぱり踊るのが大好きです!

 

ブログ20180211②.JPG

そしてステージでのダンスとなると、ただ踊るだけではなくてフォーメーションや移動、出はけも意識しなくてはなりません。もちろんお客様が前にいるということも。

 

ブログ20180211③.JPG

この機会にいろいろと経験してほしいと思います。

 

ブログ20180211④.JPG

そしてオープニングとエンディングでは歌も歌います。

是非遠くを歩いている人も振り向かせるくらい歌声を響かせてほしいですね。

 

ブログ20180211⑤.JPG

静岡市こどもミュージカルのステージは4月1日(日)16:30から駿府城公園内の大演舞場で行われます。是非足をお運びください。