活動ブログ

静岡まつり 大成功!

静岡まつり本番当日。

 

ブログ20180401①.JPG

朝から集まって着替え、メイクなどの準備。そしてリハーサル。

緊張からかちょっと硬い表情も見えましたが・・・

 

ブログ20180401②.JPG

本番会場である大演舞場の舞台裏に集まるとこの笑顔。

 

ブログ20180401③.JPG

 

ブログ20180401④.JPG

ブログ20180401⑤.JPG

そしてみんなでエールをして気合も入り・・・

 

ブログ20180401⑥.JPG

素晴らしい舞台となりました!

 

ブログ20180401⑦.JPG

堂々としていて

 

ブログ20180407⑧.JPG

表情もよく

 

生き生きとしたこどもたちの姿は私たちスタッフや先生方の心を震わせてくれました。

きっとほかの観ていただいたお客様にも伝わったものがあったのではないでしょうか。

 

その後のインタビューもみんなしっかりと受け答えしていましたね。

 

ブログ20180401⑨.JPG

舞台に上がる楽しさや、人を笑顔にする喜び。そして終わったあとに感じる達成感や一体感。今回のステージでの経験は夏の公演に向けてきっと素晴らしい財産になったことでしょう。

 

ブログ20180401⑩.JPG

来週からは夏の本番公演に向けての稽古が始まっていきます。今日100%の力を出し切ったこどもたちですが、これからみんなが出せる100%はもっともっと大きくなっていくはずです。稽古を重ねてさらに成長していくのを楽しみにしています♪