活動ブログ

夏合宿 ③

3日目も川遊びからスタートです。

 

ブログ20180716①.JPG

ゆうや先生が本気を出しました(笑)。

 

ブログ20180716②.JPG

今日は三輪先生もいらっしゃり歌の稽古もしました。

 

ブログ20180716③.JPG

2度目のかき氷は外で。

 

ブログ20180716④.JPG

そして夕方、ささまのみなさんに見送られ帰路へ。今回も本当に快適な環境で合宿をさせていただきました。ささまのみなさんの温かさに感謝です。

 

稽古に楽しい時間。みんなとの共同生活。仲間や先生との語らい。52人それぞれのストーリーや思いがあったことでしょう。この2日間のすべての経験が本番に向けての糧となっていくはずです。

3日間お疲れ様でした。また本番まで頑張っていこう!