活動ブログ

追い込み

8月17日から19日までの追い込みの3日間、静岡大学教育学部附属静岡小学校の体育館を借りて稽古を行いました。

 

ブログ20180819①.JPG

本番の舞台を想定して仮の装置を設置。

 

ブログ20180819②.JPG

場当たりもイメージがつきやすかったのではないかと思います。

 

ブログ20180819③.JPG

そして衣装をつけての通し稽古。本番公演が間近に迫ってきたのを感じます。

 

ブログ20180819④.JPG

こどもたちの表情も一段とよくなってきました。

 

ブログ20180819⑤.JPG

これは装置ではありません(笑)。

 

ブログ20180819⑥.JPG

ラジオ局の生中継での取材も入りました!レポーターは記念すべき初回公演の出演者で今回保護者でもあるSさん。たっぷりPRしていただきありがとうございました。

 

ブログ20180819⑦.JPG

さあ、本番まであと1週間!がんばるぞー!!