活動ブログ

小屋入りしました

ブログ20180822①.JPG

今日から小屋入りです。

 

ブログ20180822②.JPG

朝から舞台の仕込みを行いました。たくさんの保護者にお手伝いいただきました。今回はお手伝いいただくことが多く、大変助かりました。本当にありがとうございました。

 

とても素敵な舞台装置は本番のお楽しみです(笑)。

 

ブログ20180822③.JPG

細かい大道具や小道具もそろいました。

 

ブログ20180822④.JPG

夜には最後の稽古を終えたこどもたちが来て舞台に上がりました。素敵な装置に照明。この空間をつくるのに多くの舞台スタッフが関わっていることを感じてくれたのではないかと思います。

 

これまで先生方はじめ関わる人たちがみんなをガソリン満タンにしてくれました。あとは自分たちでエンジンをかけてください!本番までアクセル全開で頑張っていこう!!