活動ブログ

一年お世話になりました

2012年も年の瀬になりました。

 

今年は静岡市こどもミュージカル2012「ドナ・ドナ」の追加募集・オーディションに始まり、半年の稽古を経て本番公演の大成功と、忙しくも楽しく充実した一年となりました。

 

先生方、スタッフの皆さま、保護者の皆さまには大変お世話になりました。

 

子どもたちは今頃それぞれの冬休みをすごしていることでしょう。

 

受験勉強の追い込みに入っている人。部活や習い事に打ち込んでいる人。そして続けてミュージカルにチャレンジする人。一人ひとりのフィールドでこれからも是非活躍していってほしいと思います。あの舞台をやり遂げたみんなならどんなことだってできるはずです。

 

既に次回の静岡市こどもミュージカルについても少しずつ準備を進めています。まだ正式には何も決まっていませんが、2014年の本番公演に向けて来夏頃から募集を始めることができたらと思っております。

 

代々の静岡市こどもミュージカル出演者、そして関わった方々全員の汗と努力と感動があって、現在につながっていることを事務局という立場にいて実感しました。

 

今年も子どもたちがしっかりと次世代へバトンタッチする礎を築いてくれました。心から感謝します。

 

本当に一年お世話になりました。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

事務局長  伊藤知行

 

 

DSC_9451.JPG