活動ブログ

静岡まつり 大成功!

ブログ20140406①.JPG

 

2日間にわたる静岡まつりのステージ、大成功のうちに終了しました!

 

ブログ20140406②.JPG

 

頑張って練習してきた成果をしっかりと出してくれました。

 

ブログ20140406③.JPGブログ20140406④.JPGブログ20140406⑤.JPGブログ20140406⑥.JPG

 

みんなのイキイキとした表情。笑顔。

客席側から観ていると「舞台に立つのが楽しい」という気持ちがストレートに伝わってきました。

 

ブログ20140406⑦.JPG

 

ブログ20140406⑧.JPG

 

ブログ20140406⑨.JPG

 

ブログ20140406⑩.jpg

 

ブログ20140406⑪.jpg

 

もちろんこれから練習を重ね、歌や踊りや演技のレベルアップをしていかなければならないし、舞台の心得や心構えなど覚えていかなくてはならないことがまだまだたくさんありますが、まずは一番大切なものを今回のステージでつかんでくれたのではないかと思います。

 

「舞台に立つ楽しさ」「みんなと一緒に舞台に立った一体感」「人に喜んでもらう嬉しさ」・・・

この2日間で感じた思いを忘れないでください。

 

ブログ20140406⑫.jpg

 

そして次は本番公演です。

今日満点の出来でも本番公演で目指す満点は違います。

 

これからのみんなのさらなる成長を楽しみにしています^^