活動ブログ

台本(一幕)完成!

4月に入って実行委員会の開催、関係各所への表敬訪問などスタッフの活動も活発になってきています。

 

そして本日(25日)は台本の印刷作業を行いました。

 

ブログ20140423①.JPG

 

原稿を持ってきた佐藤先生に最後までお手伝いいただきスムーズに終了!

 

ブログ20140423②.JPG

 

ミュージカルの中でも有数の地味なこの作業を一人寂しくやらずにすみました(笑)。

どうもありがとうございました。

 

あわせていつも快く印刷機と製本場所のご提供をしてくださるT様、ありがとうございました!

 

ブログ20140423③.JPG

 

さてさて、肝心の台本ですが・・・これはかなりおもしろいです!!

まだ一幕だけですが早くも続きが読みたくなります(笑)。

 

今度の練習を楽しみにしていてくださいね☆