活動ブログ

同じ会場で

静岡市民文化会館中ホールで行われた舞台にスクールスタッフの村上さんが出演しました。

 

ブログ20140608①.JPG

 

また足立さんと井口さんの他たくさんのこどもミュージカルOGがダンスアンサンブルとして登場!

みなさんいろいろなところで活躍していますね!

 

さあ、あと2ヶ月半後には同じホールで静岡市こどもミュージカル「物語の海をこえて」の本番公演が行われます。

 

実は静岡市民文化会館のホームページにはしっかりと案内が載っていますよ~!

 

ブログ20140608②.JPG

 

これはもうやり遂げるしかありません!

これからの練習、少しの時間も無駄にしないで本気で取り組んでいこう!

 

それにしても23日のお隣りが気になります・・・時間がかぶっていますね。